自由が丘にっき

自由が丘に住んでます。行ったお店などをメモしておきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自由が丘に住んでいると、
「これであと東急ハンズがあれば完璧なのに~boybatsu
と思うことがよくある・・・

大きい文房具やさんがないんですよ★

東急ストアの4Fにあるのが比較的大きいかな・・・
っていうくらい。

でも雑貨屋さんはいあっぱいあるので、
ステーショナリーが充実しているおすすめ2店を♪

ArrowpinkHOTCH POTCH
http://www.rakuten.co.jp/hotch-potch/
サンセットアレイのひかり街に近い方にあります。
気づきにくいんですが2階もあります。
休日は幅広い年齢の女の子たちで大混雑しています!
通路狭いし子ども連れはキツいです!でも大好き。
最近買ったのはシール。
「ELPH'S CIRCUS」シリーズもいっぱい置いてあって嬉しい♪

Arrowpinksix(シックス)
http://www.presssix.jp/
(自由が丘店:http://www.presssix.jp/aboutus/six.html
ヨーロッパのアンティークな感じのかっこいい雑貨屋さん。
自由が丘には珍しく男性客が多いです。
私は手帳やノートを買ったことがあります。おしゃれです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jygaoka.blog45.fc2.com/tb.php/2-a55c75da

| ホーム |
